セカンドライフ

2007年07月10日


 セカントセライフなるものに出合ったのは、ミジュンタコさんのブログからです。
何のゲームかな?という印象でしたが、先日 来沖された大物起業家Y氏のアドバイスによると

「これからは、「セカンドライフ」「・・・・(ユチュウブ?だったかな?)」の時代だ。
 その情報に対して 帆を揚げよ!」というお話がありました。

 いったい何の事?理解不明です。ただ、このアドバイスは私の脳裏にしっかり刻み込まれています。

なので、私もセカンドライフなるものにトライしてみょう・・と思いました。

 ところで、セカンドライフと起業とどのように関連するのでしょうか・・・?
そこんとこを調べてみようと思います。

 それと、新生機能のティーダブログさんは、どんどん進化しています。
初心者対応の入力システムやタグ機能が出来ていますよね。

この機敏さに しびれています。

 ならば、「タグ」機能を使わないのはもったいない!という事で今日から
タグも活用します。

 タグ活用 初体験のRでございます。





http://karirumi37.slmame.com/ " target="_blank"> http://karirumi37.slmame.com/
↑まだまだ未開発状態です。

http://www.slmame.com/tb23
ガーネットR’sのセカンドライフ

挑戦なさっている方々のプロフィールの画像をどのように作成しているのか模索中ですが、
「ソラマメ」というティーダブログそっくりの日本語版があるので、時間を作って、スキルアップして
いきたいと思います。「ののの」の隊長さんのブログのお気に入りから出合いました。

 詳しい方がいらっしゃったら、画像の作り方教えて下さい。

容姿は後退とていますが(笑)、時代の流れにはついていきたい 独学派のRでございます。







同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
8月31日締切
8月31日締切(2013-08-28 00:19)

お友達のブログ
お友達のブログ(2012-04-30 21:30)


Posted by  オフィスR's  at 08:36│Comments(0)ブログ・ブロガー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。